株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 【ニュース】2015年度 内定式を行いました。

【ニュース】2015年度 内定式を行いました。

お知らせ

池田社長挨拶

池田社長挨拶

 

平成27年10月1日、弊社6F大会議室にて内定式を行いました。

式中、池田社長は新しい出会いへの喜びと太陽光への熱い思いを語り、内定者は真剣な面持ちで話に耳を傾けていました。

また、坂口専務による社内・グループ会社への見学ツアーでは、YKDだけではなくグループ会社のサンフォースやアドラーソーラーワークスの見学も行われました。

終始緊張した様子の内定者の方々も懇親会では笑顔が伺え、参加した社員との会話を楽しんでいるようでした。

半年後、元気でいっぱいの皆さんにお会いできることを社員一同楽しみにしております。

 

当日の様子

池田社長による内定通知書の授与

池田社長による内定通知書の授与

 

坂口専務による社内見学ツアー

坂口専務による社内見学ツアー

 

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。