株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 【ひとこと】いよいよ退任・就任式!

【ひとこと】いよいよ退任・就任式!

お知らせ

明日10月21日はいよいよ「退任・就任式」となります。
これまでも様々な企画がありましたが、ここまでのお客様を招いての式典は初めてとなります。

私自身、スピーチの練習はばっちり。緊張感なんかないよと言いたいところですが、無事行うことが出来るのか?不安な気持ちでいっぱいです。

そもそも就任してから3か月。今更就任式なんてと考えていましたが、太陽光発電市場をとりまく先行き不透明感に対して私たちが今何に取り組んでいるのか?、また金融機関様、商社様などにもっとYKDを知っていただきたい、と日頃より考えていたことをこの機会に具現化しようと、少々おこがましいですが、式を開催させていただくこととなりました。

なにしろ歴史の浅い弊社、あと2年まてば20周年が待っていますが、2年も待てません!!

ということで、ご来場いただく皆様、少々不手際な面もあるかもしれませんが、お許しいただくとともに、楽しんで帰っていただけると幸いです。

それでは。

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。