株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 新商品 アンカー不要の陸屋根専用架台「低重心架台」のご案内

新商品 アンカー不要の陸屋根専用架台「低重心架台」のご案内

お知らせ

この度、低重心架台を新商品としてリリースいたしましたので、ご紹介します。

低重心架台の3大特徴
✓軽量でアンカー不要
✓施工が簡単!工期も大幅短縮(※約20kWの施工で約1日)
✓15mの陸屋根でも設置可能(※40m/sの風速実験済み、設置には条件があります。)

この新製品は、ビルの屋上に設置可能で、軽量でアンカー不要の置き架台となっております。
アンカーを打ち込まないため、建物や防水層を傷つけません。
しかも従来のものと比べ、縁石等も必要ありませんので、荷揚げにかかる重機等の費用も大幅に節約できます。

初回割引キャンペーンや、ID研修のご案内も今後させていただきますので、ご興味があるかたはぜひお問合せください。

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。