株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 6月29日横浜環境デザイン「YKDナイター」レポート

6月29日横浜環境デザイン「YKDナイター」レポート

お知らせ

6月29日(金)横浜環境デザインの冠ゲーム「YKDナイター」が開催されました!この日関東では梅雨明けが発表され、夏空の下で野球日和でした。連敗中の横浜DeNAベイスターズでしたが、若手選手が早くから汗を流して練習をしていました。

この日は「GET THE FLAG!SERIES 2018」ということで、1998年優勝時の復刻ユニフォームを選手が着用する試合でした。スタメンキッズ、始球式ご参加の皆様には、こちらの復刻ユニフォームがプレゼントされました!YKDスタッフの新入社員の2名が、横浜DeNAベイスターズ佐野選手、広島東洋カープ磯村選手へ花束贈呈をおこないました。

始球式は、公募30名の中から選ばれた神奈川県在住の小学6年生が投球。緊張した様子でしたが、憧れの横浜スタジアムのマウンドで、すばらしいピッチングを見せてくれました!!

15通路では、LINEのアカウントを登録していただくと観戦チケットが当たる抽選会を実施!ハズレても先着1000名様に、DBスターマンがプリントされた折りたたみうちわをプレゼント。多くの方にご参加いただきました。

当日入場口で配布した「ハリセン」も大人気で、応援にも熱が入りました。

7回まで4-1と負けていた横浜DeNAベイスターズ。しかし諦めずに応援しました。

なんと8回に神里選手の3ランホームランで同点!そして、佐野選手のヒットでサヨナラ勝ち!まさに1998年の優勝時のような戦いぶりに感動しました!

当日イベントにご参加いただいた皆様、ブースに足を運んでくださった皆様、横浜DeNAベイスターズを応援していただいた皆様、ありがとうございました。

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。