株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 20周年ロゴを作成しました

20周年ロゴを作成しました

未分類

2017年6月に朝礼の挨拶で、弊社代表の池田より、12期に向けて発表がありました。それを受けて作った「Re.YKD」というロゴは、13期になっても使用し、今期13期のキャッチフレーズも「Re.YKD」になりました。

 

池田の発表—–

いよいよ新しい事業年度が始まりました。
横浜環境デザインはいよいよ法人12期、創業にして20年目に突入します。

再生可能エネルギー業界は今大きな節目を迎えています。

これまでは欧州ドイツに端を発する世界の流れ、強いてはこの日本国のエネルギー政策に則り、我が社も事業の策定をし、一応の成功を収めてきたと言えると思います。

しかしながら市場、マーケットのニーズはさらなる先へ、再エネの真の普及を模索し続けており、いま大きな変換期を向けています。昨年、私はチェンジ、チャレンジという言葉で挑戦し続けると皆さんにお話をさせていただきました。

引き続き本事業年度も挑戦し続けなければなりません。

そしてもう一つ。
これまで20年の過去にとらわれず、混沌とするこの今の市場に合わせて、私たちも変わっていかなければならない。

これまでの20年を認め、受け入れ、しかし過去に固執せず、新しいYKDを探し、今日から改めて前へ進んでいきたいと思います。今日からの新しい20年をみなさんと作り上げていきたいと思います。

以上を踏まえて、今期のキャッチコピーは
「Re.YKD これまでの20年、これからの20年。未来は私たちが創る。」

リスタート、リチャレンジ、リボーン、RE100などにもかけてます。

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。