株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. ソーラージャーナルにソーラーシェアリングシンポジウムの様子が掲載されました

ソーラージャーナルにソーラーシェアリングシンポジウムの様子が掲載されました

プレスリリース

ソーラーシェアリング推進連盟による設立記念シンポジウムが5月末に開催された。直近に農水省による規制緩和の発表もあり、開催告知直後から予想を超える反響で、定員170名がほぼ1週間で満席となったというソーラーシェアリングのシンポジウムの当日の盛り上がりをレポートが、下記にソーラージャーナルのHPに掲載されました。
弊社代表の池田もパネルディスカッションのパネラーとして参加しました↓
「ソーラーシェアリングが拓く新しい地域エネルギーと農業 」
スピーカーの後援内容とパネルディスカッションの様子

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。