株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 自家消費型の太陽光を推進神奈川県の取組み

自家消費型の太陽光を推進神奈川県の取組み

メディア掲載

ITメディアに「自家消費型の太陽光を推進、 “エネルギー地産地消”を目指す神奈川県の取り組み」として神奈川県にインタビューした記事が掲載されました。
2030年度までに県内の電力消費量の45%を太陽光などの分散電源で賄う目標を掲げる神奈川県で、特に近年注力しているのが自家消費型の太陽光発電の推進です。その取り組みについて、産業労働局産業部エネルギー課 副課長の柳田聡子氏にお話を伺いました。

↓記事はここから

http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1811/16/news015.html

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。