株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 社団法人の理事長としてかながわSDGsパートナー登録式に参加しました

社団法人の理事長としてかながわSDGsパートナー登録式に参加しました

お知らせ

一般社団法人日本PVプランナー協会が「かながわSDGsパートナー」として登録されました。このかながわSDGsパートナーは県と連携してSDGsの普及啓発活動に取り組む企業や団体が登録できるものです。

■第2回登録式
日時:2019年10月3日
場所:横浜市開港記念会館 講堂
登録数:88者

■かながわSDGsパートナーシップとは
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/bs5/sdgs/partner.html

当社代表の池田が理事長として黒岩知事から登録証を受け取りました。このかながわSDGsパートナーでは、積極的にSDGsに取り組む企業を支援し、県からも様々な広報で取上げてもらえるものになります。いままで太陽光発電の会社が登録する団体としては最大の日本PVプランナー協会での活動が神奈川県で認められたものになります。

引き続き当社も協会の一員としてSDGsを推進していきたいと思います。

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。