株式会社横浜環境デザイン...

お電話でのお問い合わせ
アクセス

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 「プロレスリングHEAT-UP!」を応援する電気プランをリリースしました

「プロレスリングHEAT-UP!」を応援する電気プランをリリースしました

お知らせ

「プロレスリングHEAT-UP!」(運営会社:プロレスリング・ヒートアップ株式会社)は、川崎市多摩区の稲田堤に道場がある地元に根差したプロレスチームです。
そんな「プロレスリングHEAT-UP!」を応援するための、電力プラン「HEAT-UPでんき」の販売を開始しました。

電気の契約を「HEAT-UP!でんき」に切り替えると、全てのご契約者様へ選手のサインをプレゼント、毎月グッズなどが当たる抽選会にご参加頂けるなど、特典が盛り沢山です。「HEAT-UP!でんき」は、東京電力の通常の電力プランよりもお安く、毎月の電気代の一部が「プロレスリングHEAT-UP!」が行っている社会貢献活動に充てられ、ファンの皆様や地域の皆様にお勧めのプランです。

■お申し込みはこちらから

■電気メニュー・プランのお問合せはこちらから

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。