株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
  3. 平成30年度入社式を行いました

平成30年度入社式を行いました

ブログ

本日4月2日、平成30年度入社式を行いました。
今年は5名の新入社員が入社し、自己紹介や当社代表、各部署長から一言挨拶等をしました。
緊張する中、皆さんしっかりとした自己紹介をされていました。
今年は社会人チームでスポーツ活動をしている方が多くいましたので、仕事と両立して充実した生活を送ってくださいね。

これから皆さんが社会人としてしっかり歩んでいけるよう、私たちも精一杯努力いたします。
また取引先の皆様、お客様と今後ご一緒にお仕事をさせて頂くかと思いますが、
その際はご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

夕方からは社内で懇親会です!
ほとんどの社員が始めての顔合わせとなります。
この機会に会社・社員について根掘り葉掘り聞いてもらえたらと思います。笑

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。