株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
プレスリリース

「ヨコハマのでんき」FIT電気にこだわった電気の販売を始めました

当社は、自然エネルギーの普及を目指し、太陽光やバイオマスなどの自然由来の電力を重視して調達し、お客様へお届けします。自然エネルギーをつくって、使って、ヨコハマに循環させていく。未来の子供たちに、今ある地球を残していきます …

続きを読む
プレスリリース

エンビプロ・ホールディングスのHPに掲載されました

資源リサイクルの業界で初めてRE100を宣言されたエンビプロ・ホールディングスさんのグループ会社であるしんえこプラザあづみ野の工場屋上にRE100の一環で当社が太陽光発電を設置したプレスリリースが掲載されました。 ↓ht …

続きを読む
お知らせ

アンカーレス架台ID講習会実施のお知らせ(横浜会場)

アンカーレス架台 施工ID講習会のご案内 横浜環境デザインでは、「アンカーレス架台ID講習会を開催します。基礎不要、アンカー不要、ウエイト不要の、軽量で短工期の陸屋根用「アンカーレス架台」の販売開始にともない、販売店・施 …

続きを読む
メディア掲載

PVeyeに掲載されました

ついに”自立”の時 自家消費太陽光に挑め!というタイトルでPVeyeに自家消費発電事業化プロジェクト部長の畑川がインタビューを受けた内容についてPVeyeに掲載されました。

続きを読む
メディア掲載

再エネ活用をCSRから事業戦略に!リサイクル業界で初めてRE100を宣言したエンビプロHDの狙いとは

ITメディアに「再エネ活用をCSRから事業戦略に!リサイクル業界で初めてRE100を宣言したエンビプロHDの狙いとは」というタイトルで、横浜環境デザインで自家消費型の太陽光発電の設計施工したしんえこプラザあづみ野に関し、 …

続きを読む
メディア掲載

日経×TECHに掲載されました

しんえこプラザあづみ野のPV設置工事記事が日経×TECHに掲載されました。 ↓ https://tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/news/16/061112268/

続きを読む
イベント

RE100企業の企業価値はなぜあがるのか?-すでに始まっているサプライチェーン全体へのCO2削減要求ー

日本PVプランナー協会主催で後援に岩手県さんについていただき、「RE100企業の企業価値はなぜあがるのか?-すでに始まっているサプライチェーン全体へのCO2削減要求ー」というタイトルでセミナーを開催します。岩手県から開始 …

続きを読む

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。