株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
プレスリリース

「ヨコハマのでんき」FIT電気にこだわった電気の販売を始めました

当社は、自然エネルギーの普及を目指し、太陽光やバイオマスなどの自然由来の電力を重視して調達し、お客様へお届けします。自然エネルギーをつくって、使って、ヨコハマに循環させていく。未来の子供たちに、今ある地球を残していきます …

続きを読む
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、当社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせて頂きますのでご案内致します。 何卒宜しくお願い申し上げます。    記 期間:平成 30年 5 月 3 …

続きを読む
お知らせ

アンカーレス架台ID講習会実施のお知らせ(横浜会場)

アンカーレス架台 施工ID講習会のご案内 横浜環境デザインでは、「アンカーレス架台ID講習会を開催します。基礎不要、アンカー不要、ウエイト不要の、軽量で短工期の陸屋根用「アンカーレス架台」の販売開始にともない、販売店・施 …

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新報に掲載されました

先日開催された「スマートエネルギーWeek2019」の中で投資家向けセミナーを社長室長舟山よりさせていただきました。太陽光発電のリパワリングとセカンダリ市場に関する内容で、当日は立ち見がでるほど盛況でした。  

続きを読む
お知らせ

かながわけんソーラーバンクシステムに登録されました

神奈川県では、太陽光発電設備を県民や県内事業者の方々にリーズナブルな価格で安心して設置しててもらうため、平成23年12月から「かながわソーラーバンクシステム」を運用しています。 このたび、「おうち発電所」が所定の要件を満 …

続きを読む
メディア掲載

その太陽光発電、転売できない可能性! セカンダリ市場に向け今必要な視点

ITメディアに当社の第一営業事業部 事業部長 鈴木の記事が掲載されました。現在セカンダリ市場は少しずつ増えているものの買い手と売り手のニーズのギャップ、発電所の不具合など、問題があります。今後の健全な市場発展のために必要 …

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新聞に掲載されました

当社代表の池田が理事長を勤める「日本PVプランナー協会」の東日本合同地区会&新年会にて「脱FIT!自家消費太陽光発電とは」の記事が掲載されました。RE100参加企業が増える中、ESG投資など環境問題を無視して企業の発展は …

続きを読む
お知らせ

Japan-CLPの賛助会員になりました

横浜環境デザインは、日本気候リーダーズ・パートナーシップ(Japan-CLP)賛助会員になりました。 JCLPは、持続可能な脱炭素社会実現を目指す企業グループで、「企業活動の脱炭素化への挑戦(RE100,EP100,EV …

続きを読む
1 / 46123...10...

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。