株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
プレスリリース

「ヨコハマのでんき」FIT電気にこだわった電気の販売を始めました

当社は、自然エネルギーの普及を目指し、太陽光やバイオマスなどの自然由来の電力を重視して調達し、お客様へお届けします。自然エネルギーをつくって、使って、ヨコハマに循環させていく。未来の子供たちに、今ある地球を残していきます …

続きを読む
お知らせ

新型コロナウィルス対策<緊急対応>テレワーク拡大についてのお知らせ

お客様各位 弊社は、コロナウイルス発生に伴う対応として、テレワーク、時差出勤を推奨させていただいておりますが、東京都の感染者拡大に伴う、近隣県からの往来によるコロナウイルス感染の危険から、弊社としてさらなる感染拡大抑制に …

続きを読む
お知らせ

テスラ蓄電池のお申込みの方限定プレゼントキャンペーン(締切4/15)

テスラパワーウォールの先行販売を開始しました。4月15日までにテスラ パワーウォ―ルご契約者の方の中から30名様限定で、「ヘルシオクック」「ダイソン タワーファン」「ルンバ」の中からお好きな商品をプレゼント。テスラ パワ …

続きを読む
お知らせ

テスラ パワーウォール展示開始しました

弊社1Fショールムに「テスラ パワーウォール」の展示を開始しました。弊社担当者から直接パワーウォールについて説明させていただきますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新聞に掲載されました

RE100企業のエンビプロ・ホールディング様のグループ会社のエコネコル様の屋上に弊社施工で自家消費型太陽光発電を設置した旨の記事が掲載されました。

続きを読む
メディア掲載

チコちゃんに叱られるで蓄電池のインタビューが掲載されました

チコちゃんに叱れるのノーベル賞を取上げた特設WEB「ノーベル賞って、なんでえらいの??」ので「リチウムイオン電池がひらく未来とは?」という記事の中で、当社で京セラの蓄電池を設置されたお客様と営業第一課の海老塚のインタビュ …

続きを読む
イベントプレスリリース

テスラPowerwallの販売開始のお知らせ

住宅用から産業用太陽光発電の提案・設計・施工・O&Mを一貫しておこなう株式会社横浜環境デザイン(所在地:神奈川県横浜市 代表:池田真樹 以下「当社」)は、テスラPowerwall認定施工会社に認定されました。3月 …

続きを読む

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。