株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
プレスリリース

「ヨコハマのでんき」FIT電気にこだわった電気の販売を始めました

当社は、自然エネルギーの普及を目指し、太陽光やバイオマスなどの自然由来の電力を重視して調達し、お客様へお届けします。自然エネルギーをつくって、使って、ヨコハマに循環させていく。未来の子供たちに、今ある地球を残していきます …

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新聞に掲載されました

一般社団法人日本PVプランナー協会「再生可能エネルギー本来のミッションに立ち返り普及拡大する年」と一般社団法人新エネルギーO&M協議会「太陽光発電所のトータルO&M普及に向けて」というタイトルで、理事長を …

続きを読む
イベント

資産運用エキスポに出展します

1月23日(木)~開催される「資産運用エキスポ」の不動産フェアブースに出展します。 資産運用エキスポでは、「家計の見直しフェア」「金融資産フェア」「不動産フェア」と3つのセクションからなり、お金や資産運用などがまるわかり …

続きを読む
お知らせ

東京都蓄電池設置への補助金が発表されました

東京都では、都内住宅において新規に設置される機器について、上限60万円にて蓄電池への補助金を支給するという発表がされました。 詳細は、下記になります。 →「家庭に対する蓄電池等補助金事業」HP 弊社でも蓄電池を設置される …

続きを読む
お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 休業期間:2019年12月28日(土)~ …

続きを読む
メディア掲載

NHKサイカルジャーナルに当社取材内容がアップされました

リチウムイオン電池がひらく未来ととして、NHKのサイカジャーナルに掲載されました。当社で蓄電池を設置された村上さんの取材内容が掲載されました。また当社の営業第一課の海老塚から最近の市場動向についてお話させていただきました …

続きを読む
メディア掲載

チコちゃんに叱られるで蓄電池のインタビューが掲載されました

チコちゃんに叱れるのノーベル賞を取上げた特設WEB「ノーベル賞って、なんでえらいの??」ので「リチウムイオン電池がひらく未来とは?」という記事の中で、当社で京セラの蓄電池を設置されたお客様と営業第一課の海老塚のインタビュ …

続きを読む

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。