株式会社横浜環境デザイン...

お知らせ NEWS

  1. 神奈川(横浜)の太陽光発電は横浜環境デザイン
  2. お知らせ
プレスリリース

「ヨコハマのでんき」FIT電気にこだわった電気の販売を始めました

当社は、自然エネルギーの普及を目指し、太陽光やバイオマスなどの自然由来の電力を重視して調達し、お客様へお届けします。自然エネルギーをつくって、使って、ヨコハマに循環させていく。未来の子供たちに、今ある地球を残していきます …

続きを読む
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、当社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせて頂きますのでご案内致します。 何卒宜しくお願い申し上げます。    記 期間:平成 30年 5 月 3 …

続きを読む
イベント

11月10日(土)アフターFITセミナーを開催します

FIT価格で売電できる期限は10年と決まっており、10年後は売電はどうなってしまうのか? そういった不安を抱えておられる方にお答えするセミナーです。 ■開催日:11月10日(土)午前の部:10:45-12:45/ 午後の …

続きを読む
メディア掲載

災害で破損した太陽光発電所、発電損失リスクを残さない 再生手法とは?

ITメディアに弊社グループ会社のアドラーソーラーワークスの記事「災害で破損した太陽光発電所、発電損失リスクを残さない再生手法とは?」が掲載されました。 最近普通に起こる災害(台風、洪水、積雪)などに対して、どのように対処 …

続きを読む
お知らせ

Domo City Tour 2018にてパネルディスカッションに参加しました

弊社が導入しているあらゆるもののデータを可視化することに優れているシステム「Domo」のイベントにてパネルディスカッションに弊社執行役員の赤井がパネラーの一人として参加し、導入経緯や現在享受しているメリットなどについて、 …

続きを読む
お知らせ

「第2回発電事業投資家向け運用セミナー」で講演しました

一般社団法人日本PVプランナー協会主催で行われた10月2日(火)「第2回発電事業投資家向け運用セミナー」にて弊社代表の池田が講演をいたしました。「リパワリングとセカンダリー~これから始まる再エネ投資について」について約3 …

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新聞に掲載されました

「ソーラーシェアリングにもO&M」専用事業拡大の兆し」として新エネルギー新聞に 横浜環境デザインの⼦会社のアドラーソーラーワークスは、営農型太陽光発電(ソーラーシェアリング)に対する新サービス「営農型太陽光発電設備の設計 …

続きを読む
メディア掲載

新エネルギー新報に掲載されました

「アドラーソーラーワークス、営農型太陽光向けO&M展開千葉エコと協業、1万kW受注⾒込み」として、新エネルギー新報に掲載されました。 横浜環境デザイン⼦会社のアドラーソーラーワークスは、営農型太陽光発電(ソーラーシェアリ …

続きを読む
1 / 40123...10...

資料請求やお問い合わせはこちら


お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
0120-048-808

受付時間 平日9:00~18:00

太陽光発電システム 神奈川No.1

神奈川(横浜)の住宅用・産業用太陽光発電なら横浜環境デザインにお任せください。
国内外のメーカーよりお客様のニーズに応じた太陽光発電システムを適正価格にてご提案をいたします。
太陽光発電業界20年のパイオニアとして、一般住宅からアパート・マンションを始めとし、10kW以上の産業用太陽光発電の設計・施工を行います。